虚弱エース

びっくりしましたね。

http://www.sanspo.com/sokuho/071105/sokuho065.html

濱中じゃなかったんや。
そりゃ、野洲のスライダーは神レベルですけど、いくら何でも最優秀防御率を獲った仮にも元エースと交換ってのはちょっとねぇ・・・

パに行けば野洲の潜在能力も発揮できそうですけど、金村が活躍するしないに関わらず、去年の舌禍事件があったにしろ、ハムさんってやっぱ残酷だなぁと・・・

ぶっちゃけ、ハイパー地味虚弱エース様が来年活躍してFA権行使なんてことになったら、それはそれでお笑い種なんだけどwww


これで濱中プラス誰かで直行とってきたらどうしよ・・・


地味の両雄が
甲子園に並び立つw


そもそもあのアホ監督が金村を操れるとは思えないんですけど・・・


野洲、北の大地で鬼スライダー披露してくれ。
目の前で見た9奪三振を忘れない・・・