前半の総括

ってな訳で約5ヶ月ぶりに更新してみます。
↓で性根が腐ってるとか書きましたが、公はともかく、私の方で明るい兆しが見えてきたのもあり、ようやく書く気になってきました。(そうか、約5ヶ月かぁ・・)

ってな訳でここまでの戦績(?)

3月29日(土)阪神VS横浜:チケ入手済み。問題は誰が隣にいるかということ。
        会社の同僚と行きました。岩田君のプロ初勝利を見届ける。

4月5日(土) オリックスVS日本ハム:はるちゃん、予定があえば是非w
        はるちゃんとは行かず。連れの会社でチケをもらい、
        当時の大石1塁コーチの真後ろで観戦。

4月26日(土)阪神VS巨人:恐らく大学時代の同級生と、今年も。
        チケとれずw

4月29日(火)阪神VSヤクルト:糞内野席がどうリニューアルされたのか見たい。

                     最悪ここ迄にはry

        大学時代の連れと行きました。結局3塁アルプス。
        アッチ損コッチ損どっち損・・・

5月5日(月) オリックスVSロッテ:2年ぶりのスカイマークロッテ戦(;´Д`)
        雨降りそうなので止める。


5月28日(水)阪神VSロッテ:予定外。会社の連中とみんなでサボ(ry・・・
        ちなみにビジターではなくレフトで観戦。

5月31日(土)楽天VS広島:ここでケリをつけます。問題は天候のみ!

                     今年は不退転の決意で仙台制覇!

        結局、決行せず。行ってたら中止でしたしw

6月7日(土) 巨人VSロッテ:気が狂ったらいきますw
        気は狂いませんでしたwこのころ一番きつかったかもw

6月8日(日) 横浜VS日本ハム:気が狂って誰も信じられなくなったらいきますw
        信じる人が居ましたので行きませんでしたw

6月18日(水)阪神VS楽天:予定外。大学時代の同窓会。
        生楽天は意外に初めて。

6月21日(土)阪神VS日本ハム:今年も禁断のレフトビジターw
        今年もはるちゃんと連番。何か今年は気分的に大人しくしてましたw

6月28日(土)広島VS巨人:あの御方のたってのご希望。

        広島市民ラストを見届けますwしかもデーゲームw

        チケまで取ったのに、見送り。行ってたら豪雨の中、7回コールドw

7月12日(土)阪神VS広島:なんとなく行きそうな気が・・・

7月13日(日)阪神VS広島:↑ではなくこちらでしたw
        試合もよかったけど、この試合をキッカケに
  自分の中で何かが変わりました。俺の葛城!
 
7月19日(土)オリックスVS日本ハム:↑より楽しそう。スカイマークやし。
        自分が行かずにはるちゃんのお膳立てw

以上、ここまでの総括。あれだけ強い阪神ですが、何と3勝3敗(ノ∀`)
しかも交流戦の甲子園は負けた2つとも見る有様w
檻戦入れて7試合かぁ。まぁまぁだなw

んで今後の予定。


7月21日(月)阪神VS巨人:二岡大選手に熱い声援を!

8月16日(土)阪神VS横浜:毎年恒例金沢ツアー決定w

8月24日(日)ヤクルトVS阪神:神出張決定のため。急遽確保。

9月 3日(水)巨人VS広島:強制参加の悪寒w(京セラ)

9月 6日(土)広島VS阪神:チケ入手済み。あの御方からの命令(泣)

9月10日(水)阪神VSヤクルト:試しに取ってみようかなと・・・

9月13日(土)阪神VS広島:チケが奇跡的に取れたら。

9月20日(土)巨人VS阪神:神出張の翌日。ひょっとして消化試合?

9月23日(火)オリックスVSロッテ:やっぱこれで締める?

これ↑全部行ったら16試合。当初の計画とほとんど差異無しw