うわぁ・・・

明けましておめでとうございます。じゃねーかwww

ええ、公私ともどもいろんなことがありまして、最近はちょっと性根が腐ってます。
体調の方がすこぶる良好なのは皮肉な話ですけどw

で、今年もオープン戦が始まり、球春いよいよとなって参りましたので、恒例(?)の参戦計画でもご披露しようかとw


3月29日(土)阪神VS横浜:チケ入手済み。問題は誰が隣にいるかということ。

4月5日(土) オリックスVS日本ハム:はるちゃん、予定があえば是非w

4月26日(土)阪神VS巨人:恐らく大学時代の同級生と、今年も。

4月29日(火)阪神VSヤクルト:糞内野席がどうリニューアルされたのか見たい。
                     最悪ここ迄にはry

5月5日(月) オリックスVSロッテ:2年ぶりのスカイマークロッテ戦(;´Д`)

5月31日(土)楽天VS広島:ここでケリをつけます。問題は天候のみ!
                     今年は不退転の決意で仙台制覇!

6月7日(土) 巨人VSロッテ:気が狂ったらいきますw

6月8日(日) 横浜VS日本ハム:気が狂って誰も信じられなくなったらいきますw

6月21日(土)阪神VS日本ハム:今年も禁断のレフトビジターw

6月28日(土)広島VS巨人:あの御方のたってのご希望。
        広島市民ラストを見届けますwしかもデーゲームw

7月12日(土)阪神VS広島:なんとなく行きそうな気が・・・

7月19日(土)オリックスVS日本ハム:↑より楽しそう。スカイマークやし。

8月10日(日)オリックスVSロッテ:夏のスカイマーク(;´Д`) 
                  今年の檻の責任者GJ!

8月16日(土)阪神VS横浜:毎年恒例金沢ツアーの悪寒w

8月30日(土)阪神VS巨人:取る気になったらw

9月10日(水)オリックスVSロッテ:仕事が片付いたらw

9月13日(土)阪神VS広島:これも何となく行きそうな気がw

9月20日(土)オリックスVS日本ハム:公式戦締め!?

9月23日(火)オリックスVSロッテ:こっちだった(ノ∀`)


とりあえず、明日某極悪球団の一斉発売ですが、GWのヤクルト戦だけだな。
買うのは。とりあえず、旧オレンジ2枚で取ってみよ・・・

↑全部行って19試合。予定通り行くかどうか別として、それくらい行くんだろなw
ちなみに去年は17試合でした。

それにしても今年は檻球団よく頑張った!