2ヶ月以上・・・

放置してました・・・(´Д⊂)

いろいろ書くべきことはあったんですが、肉体的・精神的疲労もあり、
なかなかそういう訳にも・・・

10月なんか改めて振り返ると仕事絡みしかなかったやんってな感じです。

一応、8月21日以降・・・

9月15日 阪神VS中日:このころ阪神はまだ強かった 
9月29日 阪神VS広島:雨の中、不甲斐無い今期最終戦でブチ切れ
9月30日 オリックスVS西武:とある女性が行きたいとか言い出したからしぶしぶ・・・(略

ま、9月15日のメインはこちら。

工藤静香20th Anniversary the Best】
 なんばHatch 18:00〜

01. 禁断のテレパシー
02. Again
03. 天使みたいに踊らせて
04. 証拠をみせて
   -MC-
05. FU-JI-TSU
06. 私について
07. in the sky
08. BREAK OF STILL
09. 黄昏が夜になる
10. I'm nothing to you
   -MC-
11. MY DEAR
12. color
   -MC-
13. 雨夜の月に
14. きらら
15. 雪・月・花
16. ぼやぼやできない
17. Jaguar Line
18. Blue Rose
   -MC-
19. めちゃくちゃに泣いてしまいたい(ワンコーラス)
   -MC-
20. 嵐の素顔
21. Blue Velvet

  〜アンコール1〜
   -MC-
22. 慟哭
23. Ice Rain

 〜アンコール2〜
   -MC-
24. 抱いてくれたらいいのに

 〜アンコール2〜
   -MC-
25.くちびるから媚薬

ってな具合でした。それこそ、ヲタの習性でしょうか、整理券300番台だったのが気付いたら前から6列目
に居ましたw工藤静香全盛期時代のヲタの残党もちらほら居て、久しぶりにPPPHなんてものを聞く始末w
さすが、20周年ということもあり、殆ど知っている曲でした。
ある意味、期待してなかったのに、満足度は氷室神戸の次くらいのものでした。

まぁ、来週が究極の賭けなのは秘密ですがねwww

この2ヶ月いろんなことがありました。ちょっと仕事以外の部分で情緒不安定な部分もありましたが、何とか気持ちを持ち直してきた今日この頃。野球も終わったことですし、残り2ヶ月、有意義な年にせなあかんなと・・・