近況報告

先週金曜から今日までが世間とちょっとずれた夏休みでした。
ただ、実家に帰る訳でもなく、家で死んでるか野球みてるかだけの休みでしたが・・・

完全に夏バテ状態だった身体には良い休養でしたw

仙台育英とか帝京が出るなら、準決勝か準々決勝でも見に行こうと思ったけど、この狂った暑さの中自殺行為だと思ったんで自重しときました。

最近の報告

8月11日 会社の後輩(富山出身)と高校野球観戦。

東福岡VS桜井   某団体さんのお帰りを見計らって3塁側のボックス席ゲット。9回2死からのマモノを見る。母校でもない後輩は最初は無関係を装ってるものの、次第に熱が入り、この結末に凹みまくりw

広陵VS駒大苫小牧 1回戦で消える嫌な予感的中。駒大コンバットで早速点が入ったまでは良かったですが・・・ここでもマモノ登場wマモノ2試合連続はこの日だけだもんな。何という大当たりw


8月17日 京セラへあの御方と、広島ファンの馬鹿な後輩とレフトビジターで観戦。桜井のHRを初めて生で見る。しかし、広島は改めて重症。広島伝説を歌えたから満足ですが(謎


8月18日 金沢時代の人々と1塁内野指定で観戦。
あろうことか能見が完封。野口がヒットエンドランを決めるなど、アリエナイ快勝。そして、今シーズン最初で最後であろう『9人野球』を見る。JFK濫用の馬鹿監督に意地を見せた能見にちょっと感動w


そして・・・
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=DATE&ons_one_date=20071208&ONS_COL_SHEET_NO=199829&P_CODE=265165

こんなのと

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=DATE&ons_one_date=20070915&ONS_COL_SHEET_NO=204463&P_CODE=267658


こんなのまでチケットをゲットしちゃいました。正直楽しみw