帰省w

この週末、車で帰省してました。といってもゴルフが加西方面であったので、
そのついでに泊まらせてもらい、飯食わせてもらっただけなんですがw

いや、帰ってみるとホント近いです。
当たり前の話なんですが、こちらに来てから初めてなんで、
今更ながらに実感します。

ただなぁ・・・
阪神高速環状線の作りだけは何とかならないものか(ノ∀`)

私は首都高も経験してますけど、阪神環状線が日本最凶の高速道路ですよ・・・

どうなんだろう、おそらく後付後付でやった影響が残ってるんでしょうねぇ。



これで700円も取るっていうんだから、ほんと悪徳商売だなって。







3ヶ月前に自己最高を出したのに、また元に戻っちゃいました、ゴルフ。
難コースであると慰めてもらいましたが、また鍛え直しです。