ここんとこ・・・

仕事にプライベートに充実(?)してます。
少なくとも、仕事に苦しみながらも大阪生活を満喫しているのだけは確かなようで・・・

実はヲタ辞めてからというもの、音楽を聴くといえば殆ど車の中か家のホームシアターだったのでいわゆる『ヘッドフォンステレオ』(古っ!)というものに疎くなってました。

MDなんてもう古いんですね。i−Podというものがどれだけ進化したシロモノだってことを最近知りました。
一番のポイントはカーステでFMの電波から拾えるということ。笑われるかもしれませんが、これは本当に焦りました。会社のセールスカーがAMしか入らないのが残念でならないけど・・・

という訳で先日のTV購入のポイントを有効活用ってことで、今夜がヤマダでまた購入しちゃいました。

我が家に眠るCDの山が次々とDLされていったことは言うまでもありませんが・・・・



ヲタ抜きでもウチのCDが1000曲以上あるっていう事実が判明しましたw


ほんとジャンルを問わずにいろんなモンがあるので、やはり何も考えず落としまくれる30GBにすればよかったかな
とちょっと後悔してますが、まぁ、整理すればいいんだから納得です。

他社からもいろいろ出てましたが、私はあのSDカードっていうシロモノがどうも好きになれないので、検討した結果やはりあまり頭使わずになじめる鄯−Podだなという結論に達しました。


ホント、新しいものに疎くなったなぁと今更ながらに実感ですw









寂しい年末になるのか、それとも・・・その他にもいろいろあったんですが、とりあえず・・・