競馬

実はここ2週連続でG1的中してました。
恥ずかしながら、10数年競馬やってますが、ジャパンカップを当てたのは初めてだったりしましたw

んで、今週。

新装なった阪神ジュベナイルフィリーズにも食指を伸ばしたんですが・・・

捻りすぎた(ノ∀`)

アストンマーチャンが2着っていうのはかなり考えられたことだったんですが・・・
ウォッカって・・・−12kgで流石に厳しいだろうとぶった切ってやりました。

他に手を出したのが橋口さんちの2頭とピンクカメオに外の2頭。

新装阪神だから、今まで不利を受けてた外枠が突っ込んできたらオモロイというのもありましたけど。

やっぱ考えすぎだわ、これw

アストン1・2着から素直に考えていけばそんなに難しい馬券でもなかったような・・・





とりあえず、気分で買ったターコイズが的中したのがせめてもの救いです。
もの凄くシンプルな予想が当たる。こんなもんなのかなと。



ま、これで3週連続的中だけは続けました。
I-PATの記録が全て残ってるんで、昨年並みの回収率まで何とか帳尻を合わせたいもんです。



年内に1回、久しぶりに阪神競馬場でもいってくるか!?