有馬記念

気がつけば10日も更新してませんでした。
ネタがなかったこともありますが、それにしてもこの数日はよく酒を飲んだような・・・

まぁ、肝心の日に一人で家で年賀状書きながら競馬してました(氏


<買い目>

ディープ⇒ダメジャー・ドリーム・メイショウ・デルタへ3連単勝負。

何か胸騒ぎがしたので、ディープ⇒ダメジャー・スイープも買い足すw

正直、ポップロックがきたらごめんなさいって感じでしたが、本当にそうなりました(涙
世界のペリエより、スイープタソをとってしまいました。
直線向いた時は、メイショウサムソン来たかなぁと思ったんですけどねぇ・・・

ディープ・メイショウ・ダメジャーなら相当熱かったんですけど・・・

でも、まぁ大きな事故もなく、無事名馬としての役目を終えたディープインパクトには正直お疲れ様といいたいです。




ただ、ヘイルトゥリーズン系だらけの今の日本の血統事情から考えると、正直種牡馬としての成功には疑問符をつけざるを得ませんが・・・