第2回隠れ家的名店

あの御方が帰省されたので、今期の総括を兼ねて、
また北加賀屋の隠れ家的名店へ行って参りました。

やっぱり、ひちょりは物覚えが悪いし、キムチは『何か(味が)浅いな』だし、
花咲ハラミは非常に美味でしたw

そんな中、議題は来期の遠征になった訳ですが、
第一候補は次の通りとなりました。




7月14日・15日 

フルキャスト宮城

楽天VS日本ハム



丁度、そこは3連休ですし、秋湯温泉に泊まるのも悪くないし、塩釜辺りまで
寿司を食いに行くのも悪くないかと・・・

東京組の同行者次第では、あの御方は東京から仙台空港まで車で迎えに行っても構わないとのことです。

もっともあの御方が、仙台に転勤になったりすれば笑うに笑えない話になりますけど(ノ∀`)






という訳で今年の最終更新になりそうです。
今年はお陰様で地元に10年振りに戻ることが出来た記念すべき年になりました。
来年からは大阪を起点に、活動が更に盛り上がりそうな予感です。
とりあえず、オープン戦が始まるまでは大人しくしておこうかなと思いますが、
楽しい年にしたいなぁと思ってますので、皆様またよろしくお願いします。