激しい3連休

まぁ、全ては金曜の夜にオールでカラオケなんかしたことからスタートした訳で・・・



久しぶりに女性と朝まで過ごす

なんてことをしてしまいました。
少なくとも嘘ではないw




どっかに連れて行っていなくなってしまおうなんてこれっぽっちも考えさせるような人で無かったのが幸か不幸か・・・w



んで土曜が一日廃人で、まさに一歩も家から出ず、
日曜が会社の同期が遊びに来てこれまた激しく飲みw

言うまでも無く、また今日は廃人になっておりました・・・

まだまだ『こんなに寝れるんや』と妙な感心をした1日でした。
寝れるかどうか不安ですけど、さすがに1時も近くなり、
眠気が襲ってきたのにはホッとしてます・・・