生氷室

とにかく最高でした。興奮度からいったら過去最強かも・・・



ってな訳で・・・



明日もヒマなんで


2連戦決定(/▽\)

某所でちょっとした格闘があったことは否定しませんがw




この興奮は正直3週間後の大阪までガマンできませんでしたw
我ながら、スイッチの入った時の行動力に苦笑するしかありませんw
レポはまた後日・・・


ではセットリストを・・・
01. IN THE NUDE〜Even not in the mood〜
02. SWEET REVOLUTION
03. Weekend Shuffle
04. BITCH AS WITCH
05. WILD ROMANCE
06. HARVEST
07.永遠〜Eternity〜
08. ALISON
09. EASY LOVE
10. IGNITION
11. RAP ON TRAP
12. LOVE&GAME
13. OUTSIDE BEAUTY
14. SHADOW BOXER
15. GET READY "TONIGHT" TEDDY BOY
16. Claudia
17. SAY SOMETHING
18. NATIVE STRANGER
19. WILD AT NIGHT

EN.
20. WALTZ
21. Julia
22. SUMMER GAME

EN.2
23.DISTANCE
24.KISS ME


3階のクソ席でしたが、初めて見る生氷室にまずは感動しながら序盤を進む。
序盤はニューアルバム『IN THE MOOD』からのナンバーです。
私の心を完全に動かしたのは『08. ALISON』と『14. SHADOW BOXER』。
2曲とも約20年前の氷室1stアルバムの名曲です。
しかも『ALISON』は生サックス。イントロから鳥肌は立つわ、震えはくるわ、もう大変。事前にセットリストを知ってはいたものの、今回は9曲目以降何をやるかはその日によって違うので、これを聞けたことに本当に感動しました。
そして『SHADOW BOXER』。これは映像化されていないと思われます。
初期の頃はよくライヴでやってたと思われますが、これを生で聞けるなんて・・・(/▽\)

正直、この2曲だけでもお腹一杯なのに、あとはもう名曲のオンパレード。
しかも3階のクソ席なのに、周りのヲタが熱い熱い。
今まで行ったいろんなライヴがありましたが、座っている奴が皆無で、全員が腕を振り上げるなんて恐ろしい状況は見たことがありませんでした。

しかもダブルアンコール。最後の『KISS ME』に至っては、
場内の照明が全て点灯された中で行われました。


そんな状況だったから、1日分しかチケを取っていないことを
激しく後悔した訳です。



即効帰宅して、PCに向かいしばしの格闘の後、翌日の参戦が決定しましたw