第三回隠れ家的名店

標題の前に、ついにやっちゃいました。



禁断の甲子園 レフトビジター席w


帰省中の『あの御方』とかねてから予定した通り実行の運びとなった訳です。
ただ、思ってたよりアウェー感は楽しめなかったですね。
今の虎応援団が訳わからんことをやっているからなのか、
4年前の福岡ドームダイエー軍団の方がよほど強烈でした。

お陰様で、情けない、いや素晴らしい試合を見ることができました。
新井ちゃんも我らの栗原も『もってこ〜い!』に応えてレフトスタンドに運んでくれるし、森笠の応援歌はフルで歌えるし、チャンステーマをやれば梵がきっちり応えてくれるし。

ナックルボーラーが捕まって、『狩野サスペンス劇場第三章』が行われた時は、さすがに世紀の大逆転かとも思いましたが、今の阪神の暗黒っぷりは凄いモノがあります。

なんか村山時代とか吉田後期の暗黒臭に近いものを覚えましたよw

こんな試合展開なのに、野次の一つも出ない虎ファンには憤りを通り越して、呆れに近いものを感じます。
何が、『明日こそ頼むぞ!』だw

ってな訳で予想に反して『勝利の宮島さん』が歌えたため、なんば行きのバスに乗れないため、大混雑の中梅田経由で、いつもの『隠れ家的名店』を目指す。

6時の予定が、7時になり、大国町ではるちゃんど合流のはずが、我々の方が先に店内へ到着。
GWだから込んでいるのかと思いきや、予想外に空いていました。
流石に3回目ともなると『なんか(味が)浅いキムチ』も頼まず、初めて石焼ビビンバに挑戦したら、予想外にうまかったとか・・・慣れてきた感タップリでしたw


まぁ、相変わらず濃い話題で盛り上がりましたがねwww



ま、今回の本題は7月の仙台行きの件ですから、そこんとこ宜しくお願いします。
キーワードは『国分町の虎になれ!』ってことで(謎