大掃除?

とりあえず、1ヶ月後てんやわんやするのが嫌なんで、大掃除を敢行しました。
多分、普通の人から言わせたら、普通の掃除ですwおそらく、掃除に関して言えば
他の方々のレベルから恐ろしく逸脱しているような気がします(氏

本当に1ヶ月後にてんやわんやするのかはわかりませんが、こんなキッカケでも
なければ、本当にゴーストタウンになりそうな勢いなので・・・(汗



いつも思うことなんですが・・・
自分はモノを溜める天才なんだなと・・・


ちょっと気合を入れた掃除をする度にゴミ袋3枚くらいは軽い(ノ∀`)

今回も恐ろしいモノが出てきました。
『2001年ハロプロカレンダー』(未使用)

当然、即ゴミ袋逝きでしたよとw

本当はもっと恐ろしくて無駄なモノがあるのは知ってますが、それは1ヶ月後の楽しみにとっておきますw