帝都遠征・・・

本当ならば、今週土曜は帝都遠征の予定でした・・・
去年の10月以来の浜田麻里を見るためにw

ただ、どうしても今週末はハズせない仕事になってしまったので、
非常に残念ですが、断念せざるを得なくなってしまいました(鬱

少し前から雲行きは怪しかったので、各種工作を働くも、今回の仕事は
私がいなきゃ他の奴では何ともならんので、しぶしぶ納得することに・・・

まぁ、とりあえずここで短気起こして来月(?)のイベントに差し障るのも
勘弁してほしいし、今週末のセットリストを見る限り、前回の大阪の方が遥かに
神であるようなので、無理矢理にでも納得するしかありません(涙)

前回は東名阪やりやがったのに、今回は東京と札幌しかないという有様。

大阪・名古屋辺りで追加公演やってくれんかねぇ・・・

ダメならまた一年の辛抱か・・・