永年の伝統

本当に西武ライオンズって勝ち方を知っているチームだなと
改めて思いました。

毎年毎年、今年こそBクラスって思ってても、Aクラスを死守
し続けている訳ですから・・・

松坂の意地のピッチングはある程度予見できたとはいえ、ETOHさんが
まさか満塁弾とはねぇ。

これも『想定外』の出来事ですよ。

こりゃ本当に最後までわからんわw





全く関係ありませんが、私の身の振り方も全く予想がつきません。
なんか『誰かが出る』とか『10月1日辞令がでる』とかっていう
情報だけが氾濫して、逆に核心の部分が見えにくくなってきている
ような気がします。

『何もなかった』時のことも考えてなきゃいかんなぁと、ちょっと
思い始めましたw