混迷極める

ハム、強い!9月で2敗しかしてないんだもんな。

イナバウアー様は『誰もお前を止められぬ』状態だし、
セギノールは鬼の帳尻を見せてるし、小笠原に至っては
金村が連日プロ野球ニュースで『ゾーン』に入ったと
連呼されてる有様だしw

さらに誰が伊藤剛なんかがこの終盤の大事な時に出てくる
ことなんかを予想したでしょうか。失礼ながら去年でクビ
でもおかしくない選手でしょ。
2003年の阪神早川にもの凄く被る部分は感じますが、
こういった時期に『想定外』の戦力が出てくるっていうのは、
大変大きいなと思います。

(でも、今日の伊藤のインタビューは感動モノでした)

こりゃ最後のソフトバンク戦までもつれること必至ですね。
最後の最後に札幌で戦えるっていうアドバンテージは相当有利
に働くような気がします。


まったく関係ありませんが↓

>>http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20060912-88854.html