41年ぶり

http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20060916-90983.html

だそうですw
井川・川尻・湯舟って覚えてるけど、そういえば生まれてこの方阪神がノーノー喰らったのって見たことなかったです。


4ゲーム差まで来ておいて、ナゴヤで3連敗するのが岡田クオリティだと思ってましたが、まさかここまでのヤラれっぷりになるとはねw

失笑を禁じ得ません。


昨日の夜も、会社で残業してたら、「天王山なのに帰らなくていいの!?」
とか言われましたけど、とっくに天王山なんて終わったって思ってるから、
屁でもありませんでしたよとw
だいたい、残り試合の勘定とか考えたら、どっから考えても絶望的なのは明白。
騒いでいるのはニワカだけですよ。


それでも、ナゴヤドームの魔力ってのは一体何だ!?とさえ思いますね。
今年に始まった話じゃないけど・・・





そんな中、連れから楽しそうなメールが札幌から飛んできました。
小笠原イルカが増殖して物凄くキモい光景だったそうですが・・・
あれって札幌ドームで販売してるんでしょううか!?
帰りの飛行機が明後日の朝しかとれなかったらしく、この3連戦全て見るそうですw


はるちゃん・・・行きだけでなく帰りも重要ですよ、これw