ちょっと感動

金子会長の執念のサヨナラヒットはちょっと感動しました。

昨晩、ロッテナインに何があったかは知りませんけど、昨日と
打って変わって、一昨年までおなじみの『9月の異様な強さ』を
発揮してましたけど・・・


本当に1点を争う好ゲームだったと思います。


あの11回裏、先頭の新庄が6打数6安打の稀哲のバットを持って
打席に入ったことは見逃しませんでしたけどw


ホント、ここまで来たら優勝させてあげたいなぁ・・・
1981年以来でしょ。ポートピア博覧会の年ですよ。
流石の私の記憶も曖昧です。木田勇が鬼だったこと、江夏が投げていたこと、
ソレイタ&クルーズの外国人コンビがプロレスラーみたいだったこと・・・


そしてあの時、ユニフォームがブルーの縦じまだったこと・・・


一応覚えてますけど、25年前ですもんねぇ・・・




私の連れはお陰様ですっかりハムヲタになって帰路につくことになりましたw
メールのやりとりの最後の言葉が秀逸でした。


『この球団は愛されている!』


またひとりワッショイ教から信者が一人脱退した模様ですw