思い出作り

nisemazin2006-09-18

三連休、どこにも行かないのもアレかと思うし、台風が逸れて天気も良かったんで行って来ましたw

とりあえず、野球好きな私にとってやり残した事って言ったらこれくらいしか思いつかないw

こんな感じで松井にまつわるアイテムが至る所に陳列されてます。右袖の隣にチラッと見える讀賣時代は全く興味が無いのでスルーw

ゴールデングラブ、初めてみましたw

MVP(;´Д`)・・・こんなんも初めてw

ここで一番興奮したモノw
91年の韓国遠征メンバーの寄せ書きです。よく見ると高木大成・谷口功一・萩原誠磯部公一上田佳範などの名前が書いてます。ちなみに、鈴木一朗の名前はありません。松井だけかな?2年で選ばれたのは。

まぁ、松井好き・巨人ファンならばもっと楽しめたんでしょうけど・・・松井の全HRのパネルと日テレが当時やってたホームランカードが全て展示されてますから。私としては、甲子園で遠山を克服してバックスクリーンに打ったHRが印象的でしたw改めて見ると、松井って以外と甲子園でHR打ってないなぁと思いました。

まぁ、家から30分ソコソコで、入場料300円で楽しめたんだから文句も言いますまい。
これで心残りも無い筈ですw


帰宅後は、楽天VSハム戦見てましたが、ついに単独首位ですか。これでいよいよ札幌ドームに帰るまで一敗もできなくなりましたな。ここまで来たら1位通過してもらわんと。

終了後、無駄に野球好きやってた某球団がありましたが、あまりにしまりのない結末に大爆笑してしまいましたよと。

さぁ、今週は運命の一週間になるのか、それとも・・・