重大発表

本来なら、明日出る筈だったんですが、一日早く非公式に内示をいただきました。
無理矢理支店長を飲みに連れ出して聞き出したっていうのは内緒ですw

ついに転勤キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
そして関西復帰キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
長かった9年と6ケ月・・・(´Д⊂)

ただし行き先が予想とチト違いました。

ウチの会社は関西エリアは4つの事業所がありまして、
京都:滋賀・京都
神戸:兵庫県全域
大阪:北大阪エリア

もうひとつ南近畿:奈良・和歌山・南大阪ってのがあります。

行き先はソコですw

失礼ながら、関西ながら全く意識にない場所でしたw
詳細は明日以降にならなきゃわかりませんが、どうやら住居は藤井寺・松原付近か大阪市南部に
なりそうな様子です。

事前調査では梅田勤務のはずが、どういう事情でそうなったのかということと、
清原みたいな気性の荒い人がいるエリアって
いうのは置いといて、素直に関西復帰を喜ぼうというのが今の心境です。

ただし、関西在住時代、南大阪なんてほとんど行ったことなんてありません。
藤井寺に野茂見に行ったくらいしか記憶にありませんw

実質、知らない土地に行くのとほぼ変わりません。おそらく、向こうへ行った時の挨拶も
『心機一転』とか『右も左もry』なんて言葉を使うんじゃないんでしょうかね(ノ∀`)

とりあえず、はるちゃん。ご近所になりそうなんで、来期は連番しましょうwww
正直プレーオフは無理・・・(´Д⊂)


明日、遅刻したら大騒動なんで早々に寝るとしますw

おそらく明日以降護摩行の日々が続くと思いますんで、当面の日記は不定期更新になりそうなので、
先にご案内しておきます。