PRIDE

私の好きな曲です。
念の為に言いますが、布袋寅泰作曲の某今井美樹の曲ではなく、チャゲ&飛鳥
知られざる名曲です。

『心の鍵を壊されても 譲れないものがある・・・PRIDE』

別に休日に楽しむことはもう済ませましたし、自分の後任が入社3年目の未来ある
若人だと知りました。

本音をはっきり言ってしまえば『わたしはもう関西の人』です。引継ぎなんぞ、
適当に済ませば時間が解決してくれます。

しかし、会社組織である以上に、諸事情がありながら私を暖かく見守ってくれた
私の担当得意先に対するせめてもの『PRIDE』そして温情を目に見えない形であれ示すために・・・

明日、引継ぎ書という名の一冊の本を執筆しますw

プランは壮大ですが、果たしてドコまで形にできるやら・・・(ノ∀`)





まだ、送別会が0.5回しか終了してません。
大騒ぎしている得意先は全く無視していますが、それは問題ありませんw