新生活スタート

とにかく怒涛のような日々でした、この1週間。
久しぶりですね、ここまで体力的にも精神的にも疲れ果てたのは・・・

10月2日:金沢にて送別会前夜祭w何とか12時には帰還する。
10月3日:金沢にて送別会本番。おそらく1時くらいには帰った。
      っていうか覚えていない。飲まされすぎ(氏
10月4日:朝8時のサンダーバードで大阪へ。朝7時に起きれたのは奇跡。
      大阪で引継⇒さすがに8時にはホテルに入り、一時間マッサージを
      受けるw
10月5日:大阪での歓送迎会。夜のパトロールまで付き合う
      羽目になり、3時就寝。
10月6日:部署での歓送迎会。なんと、阿倍野の『吾作どん』w
      1時までの大カラオケ大会で器の違いを若者に見せ付けるw
      この時ばかりは自分の体力に驚くw
10月7日:疲れ果ててたので、事前に言って午後12時にレイトチェックアウト。
      これが間違いの元で、なんと湖西線強風のため、
      乗る予定のサンダーバードが大遅延。
      しょうがないので、雷鳥米原廻りで帰る。
      予定の3時間遅れ・・・(鬱
      最後の最後まで天気で苦しめられる・・・
10月8日:朝の9時から引越。会社の配慮でらくらくパックだったが、
      その鬼のようなスピードに衝撃を受ける。
      昼に先輩夫妻が駅まで送ってくれ、昼飯をご馳走になる。
      夜はなんばに宿泊。大学時代の同級生に帰還祝いだとご馳走になるw
10月9日:朝9時から、荷受。不動産屋よりもトラックよりも早く着いてしまうw
      午前中にTV・PCの配線関係を片付け、昼からは
      オヤジ・オカンが来てくれ、若干掃除を手伝ってもらえ、
      予定より早く『住める状態』になる。



何なんだ、この鬼のようなスケジュールは・・・ほんと無事でよかったです。


そして明日からはとっても怖い(?)得意先様とのお仕事が始まります。
どうやら私が関西に転勤できたのはいわゆる『変態』の扱いに
手馴れてるという、ある意味『有り難くない』評価が一因にあるそうです。
それだけではないとは思うんだけど・・・



確かに普通の人ではありえない経験を乗り越えてきたのは事実ですけどw



まるで特命係長じゃねーか・・・(´Д⊂)





そしてそんな中、阪神が断末魔寸前になり、ソフトバンクが札幌へ飛ぶことになりました。
全く見る時間なんてなかったですけど・・・