引継ぎほぼ完了

文句を言っても始まらないので、後任の若人に内勤関係の引継ぎをやってました。
と言っても、1/10程度しか理解できていないでしょうが、とりあえず、内容だけ
は無理矢理メモを取らせ、引き継いでおきました。

自分の仕事の最も難関だと思う部分がクリアできたので、あとは体力勝負の得意先訪問を
残すのみとなりました。

私のこちらでの勤務も実質2日。ほとんど終わったといっても過言じゃないでしょう。

非常に気持ちが楽になりました。

私の引継ぎ日程の都合上、自分の気持ちを空にして、あとは大阪の仕事を待つのみとなった訳ですから。



ホント、毎度のことながらウチの会社の引継ぎって鬼だなぁと思いますよ・・・