あべのってすごい・・・

昨晩からの、最後の金沢での仕事(といっても酒飲むだけだがw)
があった訳ですが、朝起きて、特に未練も無いので昼前のサンダーバードでとっとと大阪の自宅へ戻ってきました。

3時前には帰ってきてたので、なんばで入社以来全く替えてなくてガタが来ているTVの下見を終えて、阿部野橋周辺を散策してました。



いや、都会だわ。久しぶりに都会ってやつを実感しました(涙)


ホントになんばや心斎橋や梅田に行かなくても、ここで大概のものは揃いますね。
っていうか、BEAMSやら無印やら近鉄百貨店やら・・・

久しぶりにファッションにも金掛けようかなと、ここ4年の自分を深く反省しましたw

ほとんど阿倍野って街を知らなかったのですが、永く付き合っていきたい。
ほんの3時間程度の散策でしたが、今度はもうちょっと深く調べてみようかなと思います。

でも、こっちの最初の買い物はTVだな。26型にチャレンジするかどうか・・・
誰かいいアドバイスあれば待ってますw