業務連絡

まず、4人目が決まりました。
某同期じゃなく、セギノールです。(超激謎
来れば謎が解けますwまたの名をマシーアスとも言います。
ズレータでもいいのですが、ラミレスでもカブレラでもありません。

宿は金山駅前にしました。深い理由はありませんが、条件が良かったので。

問題が一つ・・・

あの御方に東京ドームまで行っていただきましたが、何と売り切れで
入荷予定が全く目処が立たないんだと・・・
んで、私が仕事のついでに淀屋橋のミズノまで行きましたが、

なんとこんな日に限って休み(氏

はるちゃんにお願い:
①ユニフォームが2着あれば貸してもらえません?
②もしくは時間があれば『野球もできる多目的ry』の隣の店においてあるかチェックしてもらえません?

希望は私は②あの御方は⑪です。売ってたら名古屋で即支払いますので、買ってきてもらえません?(氏

第六戦どうしましょう・・・
正直、個人のこともしなきゃならないので、迷ってます。
金以上に実際まだ全然落ち着いてないんですよね、新居。

また、明晩連絡させていただきます。