大阪って街は・・・

10年ぶりに帰ってきましたけど、改めて変な街ですよね。
一旦外へ出て帰ってくると、ホントそう思います。

ここ2週間、毎朝『おはよう朝日です』で『おき太くん』が20年前と
変わらずオルガンに合わせて首を振ってるのに感動して、宮根の顔を
見るのが毎朝の習慣になってたのですが・・・・



まさか今朝起きてTV付けた瞬間に・・・



いきなり木戸(元バッテリーコーチ)のドアップですからねw

本気で寝ぼけてるのかと思いましたよw
朝の7時から木戸ですか、ホント変だよ大阪w

ちょっと試しに『朝ズバッ!』に替えてみましたが、みのもんたが可愛く見えましたw



はるちゃん:今日はスンマセンでした。運が良ければ遅刻せずに済みそうな気配です。
あの御方に『北加賀屋の隠れ家』の話をしたら、本気で笑ってました(謎