BRAVIA

今日は、名実共に阿倍野区民になった記念日でした。
っていうか、ちょっと落ち着いてきたのでようやく出来ましたw

住民票・警察辺りはサクッと終了したのですが、思いの他手間取ったのが銀行。
なんせ、前任地が県内に1ヶ所しか私のメインバンクが無い場所だったので、
通帳記入を4年半ほったらかしてたんですが・・・



記帳に1時間かかりました(ノ∀`)


まぁ、それでも午前中から動いてたんで、その後テレビを求めて日本橋へ繰り出しました。


日シリの相談も兼ねて、はるちゃんに今一度電気街の相談をしてたのですが・・・


やはり答えはヤマダにありましたw


http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/index.cfm?PD=23604&KM=KDL-26S2000

これをポイント込みで11万で購入することに成功しましたw


ホントどっかの某在阪セ球団を担いでる某家電量販店は使えねぇ。
まだ、先週下見した某でっかいカメラ屋の方がマシでした。
ただ、26型で12万を切るというのは、今夜がヤマダにしかできない芸当でしたし、27日までのセール期間だったこともあり、ここで決断いたしました。


お届けが2週間後になるとかっていうことを除いては満足ですw






んで、帰宅後某球団職員さんに電話したんですが・・・・


やっぱり11月に京セラに行く気満々でした(´Д⊂)

お友達も誘ったら?とのことなんで、2対2で一緒に特濃観戦しません?
<はるちゃんw

但し、三菱神戸戦になるかと思いますが(謎