という訳で・・・

昨日の珍道中を簡単ながらにまとめました。

さすがに昨晩飲み過ぎたんで、『あの御方』と中京競馬場菊花賞を見るとかという訳の分からない計画は却下し、名駅でソバ食って、とっとと解散っていう流れになりました。

やはり超快速推せる。1時間半で家に帰ってくることができました。
ホント、今までの苦労って一体何なんだと言いたいですよw

それにしてもよく勝ったなぁ・・・ハム。
これで札幌に帰れるのは非常に大きいように思います。
殊勲はもちろん金子会長なんですけど、今日はセギ様のHRに本当にシビれました。
打った瞬間に吠えてるところなんか・・・・



プロスピの『会心の一撃』を連想させましたよw


あんなに格好良かったっけ?セギ様w



まぁ、それにしても今回のシリーズは似たもの同士の対戦ということもあり、非常に『野球好き』な展開だと思います。札幌でも、接戦になることが予想されますが・・・



鍵は『キレた虚弱エース』の出来にあるように思います。




札幌で胴上げしてほしいけど、現実的にはナゴヤへまた戻る展開になるんだろうなぁと思います。
まぁ、泣いても笑っても今シーズンもあと1週間。

新庄剛志の花道になってくれることを期待します。