どうしてだろう・・・

涙が溢れてきました。バカでどうしようも無い奴のはずなのに・・・

本当に彼の持つ『魔力』には改めて感心させられてしまいました。
本当に札幌ドームを満員にしてしまうし、リーグ1位通過も札幌ドーム、
プレーオフ制覇も札幌ドーム、そして日本一も札幌ドーム。

普段なら、『一人ばっかり映しやがって、ハムはあいつだけちゃうぞ!』
テロ朝に相変わらずの文句を言いたくもなるもんですが、今日だけは
特別に許してしまいます。

そしてウイニングボールが稀哲に飛んで行き、胴上げどころか、そのまま
稀哲との抱擁。何で、この人は何でも絵になっちゃうんでしょうねぇ・・・


彼の涙を見ると、来年に彼が本当に居なくなると現実を突きつけられた気がします。


本当にありがとう。新庄剛志


まさに『北の大地の星』となりました。


ごめんなさい、北海道日本ハムファイターズへの祝福が遅れました。
本当におめでとう。そして熱い戦いをありがとう。
小笠原が胴上げされているのを見て、一旦止まり掛けた涙がまた流れてきました。

監督より最初に選手たちが胴上げされるなんて前代未聞。それだけ『チーム力』で
勝ち進んできた証拠なんでしょう。それが『愛されたチーム』たる所以なのでしょう。

来年も熱い戦いを期待しますが・・・

その前にアジアシリーズ!?

これで、小笠原も残留を決意してくれるでしょう。いや、本当に頼みます。