ようやく

こちらに来て初めての落ち着いた週末になりました。
旧友と思いつきで飲んだり、ブラブラ街へ出て行き、衝動買いを
するなど、都会の週末を満喫しました。

その旧友に言われました。
『非日常に思えるけど、日常になっていることが笑える』と。

まだ、どっかで出張気分なんでしょうね。自分の中でも違和感があることが否定できませんw




んで久しぶりに見つけました。
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20061029-110259.html

どん語w



業務連絡:はるちゃん、北加賀屋は『あの御方』が3日(金)の夜希望だとおっしゃってます(汗





って・・・ちょっとちょっと!
http://www.sanspo.com/sokuho/1029sokuho049.html

あれが最初で最後の坪井応援歌だなんて悲しすぎる!(´Д⊂)