隠れ家的名店

いや、ここんとこ更新をサボってましたw
名店へ行く前は、仕事やら酒やらで、帰ってきたら12時頃という有様だったし、
名店へ行った後もなんか体調が優れず・・・

飲みすぎの影響か腹壊したし(氏

まぁ、今日一日ゆっくりできたので、だいぶ回復してきましたけどねw

ぶっちゃけ3連休でよかったっていうのが正直なトコです。
やっぱり野球が無いとネタに困るなぁw
月末やっぱり京セラ行かなきゃw


はるちゃん<金曜は乙でした。ホントの『隠れ家的名店』も発見できましたし。
翌日、あの御方と『喫茶パールズ』の捜査を行いましたが、期待ハズレのタダの
茶店でしたw

羽田とか栗橋とかのポスターでも貼ってると思ったのに・・・