よくやった!

http://www.sanspo.com/sokuho/1106sokuho039.html

これぞ漢という者!他球団の話も聞かないこの姿勢にははっきり言って
感動すら覚えました。

讀賣ましてや阪神になんて絶対に行って欲しくなかった。
阪神だって井川の後釜を自前で育ててこそでしょうに。

だから
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20061106-113340.html

こういう『不用意な発言』を見ると心底怒りを覚える訳で・・・
いつから貴様はそんなに偉くなったのだと・・・
来年絶対甲子園のレフトで黒田推してやる!

あの人の去就次第では私の中の勢力地図が塗り替えられるくらいの出来事です。

更に今日は地味に・・・
http://www.sanspo.com/sokuho/1106sokuho078.html
こんなのとか、ちょっとネタに走って
http://www.sanspo.com/sokuho/1106sokuho077.html
こんなのとか・・・

やはり、FAってのはどうなのかと考えさせられますよ。
最後にちょっとびっくりした。というか・・・
http://www.sanspo.com/sokuho/1106sokuho040.html



見え見えの『好き嫌い人事』にはちょっと笑いました。
小田嶋には気の毒ですけど。

いろんな動きがあった1日でした。



さぁ、髭侍!黒田を見て何を想う!?