オフの主役

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20061107-113827.html

まぁ皆さんご承知のことと思いますけどwwwwwwww
やってくれました讀賣

何を考えてるんでしょうね?一体。

あの変態は嫁の金メダルと引き換えにアテネに選手生命を置いてきた人なのに。
左翼:清水 中堅:変態 右翼:日テレアナの旦那


こんなん外野じゃありませんw



よっぽど中日クビになったオチョアの方が戦力アップじゃないの?


まぁ、勝手に壊れていくんですから、どうしようもないんですけど、
もう一つツッコミを入れるなら交換要員。

鴨志田と長田って・・・
例えるなら、鴨志田は今江の同い年、長田は西岡と同い年。
当時必死こいて囲った選手じゃないですかw

これって『スカウト能力の欠如』『育成能力の欠如』『長期的戦略の欠如』
如実に物語ってますよね。
二人とも大学・社会人に進んでたら今頃週ベのカラーページは取れるくらいの存在でしたよ。

あくまで当時の評価ですけどねw

つまりは、もしかしたら今年の希望枠候補になった2人をポンコツの変態のために檻に献上したということになる訳で・・・

横浜の吉村みたいな例もあるんだからさぁ・・・

何というかこの迷走ぶりにはもはや呆れてしまうとしかいい様がありません。



そこで思ったこと。




小久保がトチ狂って残留宣言したらどうするつもりだ!?