日程発表

『隠れ家的名店』でも話題になりましたが、セの日程と交流戦の日程が発表になってます。

NPB.jp 日本野球機構


ぶっちゃけ甲子園に行くということより、セの日程の場合は、甲子園の広島戦のレフトにいつ行けるのかということだったんですが・・・


岡田、逃げたんじゃねーの!?


と言いたくなるような日程でしたw


阪神ホームの広島戦なんですが・・・
開幕3/30〜4/1(糞ドーム)
  5/4 〜5/6(GWど真ん中)
  8/17〜8/19(糞ドーム)
  8/28〜8/30(ド平日)

ってな具合です。折角甲子園でアウェー感タップリを実感したかったのに、これでは、
無理矢理GWの大混雑の中、デーゲームに行かざるを得ないというのが現状ですw

しかも、これで黒田狙い撃ちなんてほぼ不可能な話だし・・・

ただ、4月に糞ドームで巨人VS広島をやるみたいなんで、平日とは言え、これは行きたいw



交流戦は5月27日のレフトと6月23日のレフトはほぼ確定ってことでwwww



早くパリーグの日程も出せ!w