格闘

カワカミプリンセス降着になって、物凄く後味が悪かったので、
こんなんしちゃいました。

http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/hanaoh_misora_hibari/top.html

夕方6時くらいから始めたんですけど、これが大放出。
久しぶりに10連チャンなんて体験してしまいましたw

エリザベスの分まで取り返すどころかお釣りがくることにwwwww

滅多にやらないし、疲れるからパチは辞めてたんだけど・・・
たまにはやってみるもんだなぁとw




おかげでバレーもアジアシリーズも見逃す羽目になってしまいましたが・・・


あの御方から2度目の『UEDA44』を着た特濃な人を映したメールが届いてましたw



さぁ、どうする?髭侍!