自堕落な生活に・・・

とにかく、大阪へ来てから休みであっても外出しないと気がすまなくなってしまいました。

いろんな形で余りにも浪費が激しいので、家に篭る為の手段として、そして浪費を抑えるための手段として最後の浪費をしてみました。

最大の要因は大阪来て早々に『美空』で大勝したのが原因なんですが・・・(氏

『ウイニングポスト7 マキシマム2006』 最新データを搭載して登場! - ファミ通.com

http://www.jp.playstation.com/scej/title/f106/


一つは最早冬場の私のライフワークみたいなもんで、こうなることを予想して『7』のデータを残してたんで、85年からいきなりシンボリルドルフの3冠を達成させるなど、実在馬購入でディープインパクト出現までを楽しもうと思いますw


そして、2つ目。


これ、オモロイ。15年前にこんなゲームがあったら激萌えだったんだろうなぁと思わせるような逸品です。
さすがに今は、そこまで詳しくはないですが、昔の記憶っていうのも凄いなぁと改めて実感しました。

時の流れは恐ろしいもので、あのスパ・フランコルシャンが無いので、何とか出現させてやろうかなと思います。