ご無沙汰の更新

私も1カ月ぶりの更新となりました。
私の場合は仕事・・・というより、プライベートでちょっとした事件があり、その心理的ダメージも少なからず影響していたのかと思います。

まぁ、開幕以来
3月27日:檻VSハム 
はるちゃんと最後の2イニングだけ連番。折角500円なんで顔出しw

3月28日:檻VSハム 
はるちゃんと連番。今年のハム最初の白星を見届ける⇒終了後事件発生。

3月31日:虎VS鯉  
3塁自由席のはずがレフトビジター席へ潜り込み成功。広島の情けない継投を見る。

4月3日 :檻VS鴎  
急遽連れからチケット貰ったとのメール。ガラガラなのを良い事にネット裏最前で観戦。

4月19日:兎VS鯉  
レフトビジター天才ユニ持参。不甲斐無い試合内容に切れてその後夜の難波を彷徨う(謎

4月21日:虎VS兎  
狩野劇場第二章w試合内容は糞でしたが、こいつのお陰でかなり楽しめるw

なんだかんだで6試合も見に行ってるんだから、元気っちゃ元気ですなw

恐らく4月はこれで打ち止め(のはず)

神戸の氷室を落札しようかどうか思案中。行く奴居なくなったから、ヒトリストしようかな・・・