困ったなぁ・・・

最近、執筆が減っているのは、単純に仕事量の増加(はるちゃんと同じように新人教育をやらされているため)と、以前のように酒飲んで帰ってきて、PCを立ち上げる気力の減退ってのが、主な理由なんですが・・・

週末になると、ちょくちょく女性と遊んだりもしてる訳です。


やはり世相ですね。私くらいの年齢の独身女性もいるとこにはいる訳で、
そんな中で時には音楽の話題にもなったりします。


しかし、岡田じゃないけど、
そう(こんな歳まで独身でいる)なれば、そう(音楽が好きならヲタになる)なるわな。
ってのを実感してます。


ある人は斉藤和義のFCに入ってるだの、ある人は熊川哲也の追っかけやってるだの、ある人は渡辺美里のライブのために横浜遠征するだの・・・


ぶっちゃけ、俺とたいしてかわらんやん(ノ∀`)


ええ、こちらも氷室に布袋に浜田にTMまでは言えましたよ。

リアルヲタ時代と谷村有美は封印しましたがw



週末、恵美須町で中古CDを買い漁ってたのは、内緒です。
何かが壊れて行きそうで怖いw