ヲタ遠征も程々にw

まず、先週の日曜。
氷室か浜田のファイナル行ってたら、のぞみの人身事故でおそらく深夜3時くらいに新大阪につく羽目になってたw

そして今回の3連休。
無理して仙台行ってたら、土日に1試合も見ないまま帰ってくる羽目になってた。
しかも、台風のせいでヘタしたら今日になってヘロヘロになって帰還するとか・・・

想像するだけで恐ろしいです。

それにしても、やれ台風だ地震だと世間が騒がしいですね。
新潟以外にも震度3クラスが全国でちらほら・・・
やはり日本列島が活動期に入った証拠でしょうね。





ヲタ遠征といえば、究極の禁じ手を見つけてしまったんですが・・・
playlog.jp


そっとしときますw