近況報告③

そして昨日、気が触れて結局行って参りました。

KYOSUKE HIMURO TOUR 2007"

IN THE MOOD

" SPECIAL in SAITAMA SUPER ARENA


記憶が確かなら、5年ぶりのさいたまSAですw
以前から連番しようと言ってた、千葉の某友人の休みが確保できたこと、宝塚記念でありえない配当をゲットしたことが原因なんですけどw

彼は初生氷室ですが、私は都合5度目のツアー参戦となってしまいました(汗

通常ツアーではやらない曲をやるという謳い文句に騙され半分で参加することになったんですが、こんな感じでした。

01. In The Nude 〜Even not in the mood〜
02. SWEET REVOLUTION
03. Weekend Shuffle
04. Bitch As Witch
05. Wild Romance
06. Harvest
07. 永遠〜Eternity〜
08. ALISON
09. EASY LOVE
10. Ignition
11. OUTSIDE BEAUTY
12. SHADOW BOXER
13. RAP ON TRAP
14. Claudia
15. Say Something
16. NATIVE STRANGER
17. WILD AT NIGHT

EN.
18. MOON
19. B・E・L・I・E・V・E
20. Dear Friends
21. ONLY YOU

EN.2
22. LOVE & GAME
23. SUMMER GAME
24. ANGEL2003

ほとんど、ツアーと変わらないセットでした。ただ、賛否両論のアンコールが・・・
『19. B・E・L・I・E・V・E』 『21. ONLY YOU 』
聞けて嬉しかったし、鳥肌も立ったんだけど、本音を言えば今回はソロのレア曲をやってもらったほうが嬉しかったなぁと・・・確かに遠征費用出しただけのことはあったんですけど、自分の思惑とは違うことになり、何か聞いてはいけないものを聞いてしまったってのが正直なトコですw

『20. Dear Friends 』は私の世代なら分かる人もいるかな?氷室のバックバンドのギターが本田毅って人でその人が昔居た『Parsonz』っていう『ソコソコ有名なバンド(by氷室)』の曲です。GLAYが来るんじゃないかと危惧してたけど、こういうサプライズならまぁありかなと(ノ∀`)

最終的には『ANGEL』も聞けたし、まぁ良かったんだけど、やはりソロのレア曲をもう3曲くらい聞きたかったなぁというのが、最終的な結論ですかね。



来年もライブやってくれそうなんで、それが分かっただけで収穫あり。